solocialnet

なぜアメブロをやめたのか。

筆者はそれこそブログというもののサービスを色々と乗り換えてきた。 本当に個人的な叫びを書き記したものや、 学生時代に始めたレーベルの公式ブロ

記事を読む

solocialnet

スタンスを変えない大切さ

こちらのブログを書くのはとても不定期だし、 書いている内容も時系列を追っているわけでもなく飛び飛びで、 すごく人気な記事もあれば、全く鳴かず

記事を読む

mixi

始まりはmixiだった。

どうも。 随分とこちらのブログのペースが落ちてしまっていますね。 さてSNSというものを僕が語る上で欠かせない存在がmixiです。 恐らく僕

記事を読む

Facebooklogo

Facebookを開けば、いつもリア充がいる。

今日ネットを開いていたら、こんな記事が流れてきた。 キャラが違う、リア充を演じる–Facebookユーザーの7割がストレス ( via CN

記事を読む

solocialnet

そもそもどれも面白い。

丁度さきほどオフでも仲良くしている方がGoogle+で 現在TwitterをメインのSNSにしている人をGoogle+に引き込みたいと発言

記事を読む

NO IMAGE

SNSは量が凌駕

前回書いた買手不在のステマにものすごくアクセスがあったことに驚いている。 当ブログはそれまで対してアクセスがあったサイトじゃなかったから、

記事を読む

Facebooklogo

買手不在のステマ

Google+にいるとよく色んなSNSの話が飛び交います。 まだβ版の頃はよくGIFアニメで他のSNSよりもG+の方が優れているみたいな皮

記事を読む

Google+

Google+とFBの違いって?って質問があった。

そろそろ語ろうかって言ってから 結局あんまり語っていないという、かたろうかかたろうか詐欺を起こしていた。 理由は単純にどうやって話していこ

記事を読む

NO IMAGE

そもそも何で今頃なのかって。

ども、立ち上げてから放置気味でしたね。 放置国家だと聞いていたので、いいかと。 あ、これうまい表現だね。 政治家さんは国民のことを放置だっ

記事を読む

solocialnet

そろそろソーシャルネットについて語ろうか。

なんだか仰々しいタイトルだ。 正直全く偉いわけでもないし、 確かに割と早い段階からSNSやBLOGと呼ばれるサービスには手をつけてきた。

記事を読む

1 2 3 4 5